2011年12月11日

冬が来ました

冬が来ました
寒くなりました 冬が来ましたね
ボクは平気だけれど、父ちゃんは寒そう・・・

冬が来ました
オイラはさっそうと走って、トレーニングなんだけれど、この写真じゃブタが走っているみたいだね 父ちゃん、もっと上手に撮ってよ

冬が来ました
トレーニングのあとは、ベンチで休憩と思ったけれど、このベンチは滑るからヤダ おっかねえよお

忘年会・新年会のシーズンだね 父ちゃん、飲みすぎちゃいかんよ 気をつけてね 毎日、早く帰って来てね


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
↑クリックにご協力下さい
 よろしくお願いします。

Posted by ぴょん太 at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ぴょん太くん、冬の景色も似合いますね( ´ ▽ ` )
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年12月11日 22:23
お世辞でもうれしいです。
ありがとう。

稲沢はすごいですね。
臭い!きれい!はなるほど、納得しました。
Posted by ぴょん太ぴょん太 at 2011年12月11日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。