2014年01月23日

父ちゃん、オイラも一杯!

父ちゃん、オイラも一杯!
こんなサミシイ寒い夜はよ~ 酒が一番 オイラは冷!  父ちゃんは熱燗かい?

父ちゃん、オイラも一杯!
オラは死んじまっただあ~ 酒はうまいし~ 姉ちゃんはいないし~ おばちゃんのヒザ枕で~
みなさん! おやすみ~♪♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
↑クリックにご協力下さい
 よろしくお願いします。

Posted by ぴょん太 at 23:20│Comments(1)
この記事へのコメント
\(◎o◎)/
うちのクロさん(イタグレ)にも呑ませてみょう
可愛い!
Posted by 童心童心 at 2014年01月24日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。