2011年11月06日

やっぱり、外はいいなあ

やっぱり、外はいいなあ
3週間振りかな? 外へ連れて来てもらったのは・・・ やっぱり、外はいいね。パパ、ありがとう。

やっぱり、外はいいなあ
ボクの白色は自然の緑色に合うでしょ? 外でゆっくり遊べる事が一番。 皆さんも、たまには散歩してリラックスして下さい。ボクなんか、普段は30cm × 40cmぐらいの部屋だから、狭くてかなわん。外は最高!

やっぱり、外はいいなあ
パパ、ありがとう!

やっぱり、外はいいなあ
毎週、毎週、連れて来てね! 本当は毎日連れて来てくれるとうれしいけれど・・・

やっぱり、外はいいなあ
パパと一緒に遊べるのが一番楽しい!

やっぱり、外はいいなあ
でも、楽しかったひと時も、もう時間です、帰らなくちゃ。 お疲れ様。 パパ、明日から、お仕事頑張ってね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
↑クリックにご協力下さい
 よろしくお願いします。

Posted by ぴょん太 at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。